2020/06/15

Noah

野並京子先生のスタジオにお邪魔してきました♡

 

Fit Studio Noah✨✨

 

オープンしたてです!

ひろーーい🙌

4Dなんちゃら?も体験できるよ!笑

おしゃれ♡♡♡

洗面台もトイレも綺麗✨

トイレに住めるわ🤭

おしゃべりに夢中で入口とか更衣室とか撮り忘れちゃった

照明とか床の色も大好きな色🥰

ほんっっとーに綺麗でかわいいスタジオです🤗

 

なんと

なんと

なんと

こちらのスタジオをお借りさせて頂けることになりました!

来月からこちらのスタジオでSALSATION®のサークルをやります👏👏👏

詳細はまた後日お知らせしますね♡

 

こんな素敵な場所でできるなんて

贅沢〜🤭

楽しみすぎます♡

窓が大きくて換気ができるのでコロナ対策はバッチリです👍

近くのコインパーキングもたくさんあるし安いので便利です😊

 

リトモスのレッスンもあるみたいですよ!

リトモス好きな皆さんは是非🙌

リトモスをやったことがない方も大丈夫です!

アットホームな空間で野並先生が優しく導いてくれますよ😘

 

野並先生、本当にありがとうございます!

ご縁に感謝♥

 

あ、先生とのツーショットがない…😐

 

フッターメール フッターライン