2020/07/09

ありがとうございました♡

初サークルを開催させていただきました✨

月曜お昼間の皆さん

水曜日夜の皆さん

ほんっっとーーに

ありがとうございました♥♥

 

人数制限をしていますが

少人数でリラックスして楽しめました😊

踊ってる間に目が合うと笑顔で返してくださるやさしい皆さん…🥺

ジーンときました🥺

幸せです😭

こんな状況の中でも会いに来てくださった皆さんに本当に感謝です😭😭😭

 

 

私は今までエアロやメガダンスのレッスンで、背面指導(鏡のほうを向いてお客さんに背中を向ける)をメインにやっていました

SALSATION®は基本、対面指導(お客さんと向かいあう)です

対面はあまり慣れていなくて初めはなんか恥ずかしかったのですが

対面のほうがお客さんの笑顔がたくさん見れるような気がしますね〜☺

 

SALSATION®に出逢ってまだ数ヶ月ですが、これからたくさん学んでたくさん練習して

楽しくて快適なレッスンを提供できるよう頑張っていきます💪

温かく見守って下さると嬉しいです🐈🐾

 

12日のサークルは満員となっております

(コロナ対策で10人限定です☆)

ありがとうございます♥

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

帰宅して、久々に飲んだら爆睡してしまった😱🍺

 

今日はマスクでメガダンスとファイドウ!!

命懸けだ😷

頑張るぞーーー💪

フッターメール フッターライン