2020/07/14

去年の今頃は貧血で入院させられそうになってたなぁ

(入院したくなくて逃げてきた🤭)

ヘモグロビンの数値が平均の半分以下だったかな…😱

ファイドウを始めるようになってから、さらに悪化してしまい

(ファイドウが悪いわけではないですが)

少しの日常動作でさえ、息が上がってしまい常に無気力状態でした😑

病院の先生には

こんな状態で仕事して、よく生きてたね〜なんて言われて😂

(怖いこと言わないでー😂)

とにかく健康状態はかなり悪かったです

健康を提供する立場として情けない🙁

 

あれから1年…

処方された鉄剤と食事の見直しで、

かなり体調が良くなりました💪

ファイドウやっても

メガダンスやっても

息切れしなくなったし、レッスンの最後までフルエナジーで動けるようになりました!

体力ついたなぁ私…🙄

というか、貧血でバテてただけでもともと体力はあったのかな?🤔

ぽにょってるわりには栄養が足りていなかったのね…笑

日頃たくさん動いている分、しっかり栄養をとらないと✨

バランスよく!ですね✨

 

 

気になって買ってしまったゼリー😙

ゼロカロリーのは代謝が落ちるし内臓に負担をかけるのでめったに買いませんが

ハート型ゼリーが可愛くて

鉄分が入っていたのでつい…🙂

ボイセンベリーてなに…?🙂

レッスン終わったら食べてみようっと🙌

 

今夜も動くぞー♥

フッターメール フッターライン