2020/11/08

お引っ越し

お客様から頂いた栗きんとんとどら焼きを食べながらの更新です😋🌰

んまー♥♥♥

完食😋

 

現在、日曜日サークルは

エススペさんを使わせて頂いております😊

人数が増えてきたので

お引っ越しをしようと思います✨

 

 

先日スタジオ見学に行ってきました🤗

エススペさんと同じ所有者さんなのでスムーズにお話が進みました

🔵スタジオ空🔵

そら じゃなくて くうって読むんだって🙂

空色の壁が素敵✨✨

ここはちゃんと更衣室があります🙌

音響もバッチリ👍

広い😳

照明も空調も😍👍

鏡が前にも横にも後ろにもあります

 

スタジオ空さんは無料駐車場を5台ほど開放しているので、先着順になってしまいますが

周辺に徒歩3〜4分程歩いたところに

数か所コインパーキングがあります🙌

私が調べたところはすべて60分200円だったかな🙄

コインパーキングによっては見つけにくいところもあるので

ご参加される方には改めて詳細を送らせていただきます😌

電車、バスも便利です

https://peraichi.com/landing_pages/view/kuu

12月から

 

スタジオ空さんに変わる予定です!

エススペさんからそれほど離れてはいないですが、名古屋駅からは少し離れてしまうので

今までのほうが便利で良かった!という方がいらっしゃったら申し訳ありません

広々と動けたほうがストレスなく気持ちがいいと思うので😌

ご理解頂けましたら幸いです♥

スタート時間は今までと同じです!

ご不明な点がありましたらなんでも聞いてください🙌

 

水曜日サークルは変更ありません😘

スタジオノアさん、端に鏡が増えたので広々とスタジオを使えるようになりました👏✨

 

来月の予定は今月末にアップする予定です😊

どうぞ宜しくお願い致します🙏

フッターメール フッターライン