2020/11/25

ほっこり

火曜日の午前中は基本お仕事なんですが

今日はたまたま休館日だったので

これはチャーーーンス✨✨✨

 

SI ku-uさんのSALSATIONサークルにお邪魔しちゃいました🥰🙌

1番右のお方です🤗

私は彼女をズンさんと呼んでいます😚

雰囲気が似てるとよく言われますが親子ではありません😂

普段、NASサンマルシェさんで私のレッスンを受けてくださっています

今日は私がレッスンを受ける側なので新鮮でした✨

緊張させてしまってほんとすみません😂🙏🙏

そんなつもりはなかったの😘🙏🙏

 

明るい性格のズンさんはサークルでも大人気☆

初参加でしたが、温かい雰囲気のサークルで居心地がよかったです

ズンさんの優しさや温かみを感じるレッスンで気持ちがほっこりしました

踊りって性格出ますよね😊

私は追い込む系😂😂😂

楽しかったー🤤

 

私がSALSATIONを知ったのはズンさんのお陰なんです🤫

SALSATIONをまったく知らない私に、いろいろ教えてくださって他の方のサークルに連れて行ってもらったこともありました

お互いSIになる前、よく一緒に練習してたなぁ

練習してた頃の曲もサークルでやってくれて懐かしい気持ちになりました🥺✨

あの頃より堂々としててもう別人でした♥

またタイミングが合えば行きたいなぁ♥

皆さんも是非ーー🙌🙌🙌

おすすめです🤗

 

ご一緒した皆さん

ズンさん

ありがとうございました!

☝見てーこの写真

奇跡の…🤭

私のお腹、ちょっとだけ割れて見える!🤭

光の加減かなぁ

普段はもうちょっとぷにぷにのお腹してます🐾

フッターメール フッターライン