2020/11/28

29

たくさんの誕生日メッセージ、お祝い🎁ありがとうございました!

頂いたお花があまりにも綺麗だったのでパシャリ📸

普段お花を頂くことがめったにないのですごく嬉しい😍

私のイメージだそう✨💐

ハジけてるね💪💪🙌🙌

華やか〜✨✨

実家に飾ってます

ありがとうございます🙏♥

 

 

昨日はお休みの日だったので高級な焼き肉屋さんに連れて行ってもらいました🥰

29歳だからニク🍖笑

口に入れた瞬間溶けてしまうお肉は生まれて初めて😳

デザートもおいしくて、終始感動しっぱなしでした🤤

興奮しすぎて写真撮り損ねた😦

写真に残さなくてもちゃーんと心のアルバムに…😂😂👍ねっ

 

実家に寄ったら、先週に続きまたケーキが用意されてました🍰😂

先週ホールケーキ食べたけど…🎂

大丈夫…今日は小さめでした👍

今月私は何ホール食べることになるの⁉😂😂

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

嬉しい🤭

誕生日は何食べてもゼロカロリーらしいよ

幸せならいいよね🤭

フッターメール フッターライン