2021/01/10

ただいまエススペ

SALSATION®withYUMA
日曜日サークル

ご参加ありがとうございました♥

1ヶ月ぶりのエススペ


やっぱりこっちのスタジオのほうが落ち着くみたいです🙂


窓がたくさんあって開放的ですね


あと、鏡が増えてました!やったぁぁぁ♥

 

奮発してスピーカーを購入しました✨


今日初めて使ってみたけど、音に迫力があってよかったなぁ😍

車で移動中、後部座席にスピーカーを乗せてたら何回もごろごろ転がってった😶

すでに傷だらけだよ😑

テキトーに乗せたらだめね😕

スピーカーに呪われる👻

 

検温、消毒、換気のご協力、ありがとうございました😌

まだまだ油断できない状況ですが

安心してレッスンを楽しんで頂けるよう

工夫しながら継続していきたいと思います

来週もどうぞ宜しくお願い致します🙏♥

 

ずっと食べてみたかったやつ🙌😍

ありがとうございます🤤

他にもいろいろお土産頂きました🙏

おいしかったです♥

ごちそうさまでした😋

えっ もう全部食べたの?って思いました?😎

ふふふ

 

とある動画撮影まであと2週間

明日から!!!!

減量します🙌

ここに誓います🙌🙌

追い込まれないとやれないタイプ😑

 

たった2週間…2週間だけ

柿ピーとさようならします🥺

 

フッターメール フッターライン