2021/02/08

サークルのお写真です🙌

👆写真ちっさ😂

最近、SNSを控えていて

サークルの写真を載せていなかったので

ブログ限定で

まとめてアップします✨

 

ここ最近の

サークルはこんな感じ🙌

写ってOKな方々とだけで🤫

横向きと縦向きで写真のサイズがすごい変わる😂😂

キャップ似合ってる?🙁🤔

 

昨日からスタートした新曲は

 

来週はこちらもやります

 

皆さん

いつも本当にありがとうございます🥰

日曜日は朝から夜までレッスンでなかなかハードスケジュールだけど

みんなの笑顔を見ると疲れが吹っ飛びます🤗

 

 

 

 

近所のパン屋さんのバレンタイン限定のパン🥐🥖🥨🍞

無性にチョコが食べたい!

鼻血出るほど食べたい!

多分これ1日分ぐらいのカロリーありそう😂

ねこねこ食ぱんだけを買う予定だったので

こちらは買わなかったけど…

やっぱり一度食べてみたい🥺

バレンタインが終わる前に買ってみようっと

フッターメール フッターライン