2021/03/14

前向きに✨

弟が実家に来てました🤗

大学は春休みに入ったようです🌸

弟がお洒落なサラダを作ってくれました

感激🥺♥

幸せな姉です😌

 

 

今日は日曜日🙌

名駅でのレッスン

いつもは車でレッスンへ行きますが、今日はマラソンで交通規制がある為久々に電車を利用しました😚

天気もいいし、電車に揺られて眠くなってきた😪

マラソン日和ですね🏃‍♀🏃🏃‍♂

ランナーの皆さん、頑張ってください🙌

 

 

3月もあと半分ですね☺

 

ちょっと前、とてもショックなことがあってなかなか現実を受け止められなかったけど

時が経つに連れ、ゆっくりだけど少しずつ受け止められるようになりました

生きているといろんなことがありますね

今起きていることが悪い出来事に思えても

今後起こる良い出来事のきっかけになってると信じてるから

今は前を向こう!✨✨

 

花粉で鼻がムズムズしてきた〜

負けない😷

フッターメール フッターライン