2021/03/18

アンダードッグ😗?

水曜日サークルにご参加下さった皆様

ありがとうございました💕

SI ku-uさんも来てくれました😍🙌

 

一曲ずつの場所ローテーション、慌ただしかったかな?🤔

途中換気のご協力もありがとうございました🙏

盛り上がる曲や

優しい曲

切ない曲

いろんな曲を楽しみました😘

 

あ!

みんなが、この曲誰の曲!?って言ってたのがこちらです👇

 

最近は新曲をたくさん入れていたので

懐かしい曲も投入してみました♥

難しいけど大好きな曲😌

 

またやりたい曲がYou Tubeにあがってきた〜😳✨

アンダードッグ

意味は (才能、金銭、立場などに) 恵まれていない人のこと


苦境に立たされている人たち

今は大変な時かもしれないけれど

きっと這い上がれるよ!

そんなメッセージが込められた素敵な曲です☺

和訳はこちら

 

これは挑戦者たちへの賛歌

やりたいことを続けなさい

必ず報われる日が来るから

立ち上がる時が来る

 

この部分の歌詞が好き

グッとくるなぁ🥺

 

音楽の力はすごい✨✨✨

 

フッターメール フッターライン