2021/04/21

マイブーム

サークルのお客様に頂きました🙌

トマト🍅とチョコ🍫といちご🍓

ずっと前から食べたくて気になっていた白いいちごも😍

白いいちごは身がしっかりしてました

甘くておいしかったです💕

ふふ🤭おもしろい形🍅🍅🍅🍅🍅

今から真っ二つに切り離してやる🔪✨

かわいい😂

ごちそうさまでした🙏

 

最近は枝豆にハマっていて

冷凍のままジップロックに入れて持ち運んでいます🤗

お昼にはいい感じに解凍されて👍

保冷剤代わりにもなります😉

枝豆にはたんぱく質、食物繊維、ビタミンB1・B2、葉酸、鉄、カリウムなどの栄養素が含まれていますよ💪

オルニチンも豊富で疲労回復にも👍

これだけならヘルシーなんだけどね…

追加おにぎり2合分はやり過ぎた😅

 

 

 

ゴールデンウィークのレッスンスケジュールは一部変更になっていますので

またブログにアップしたいと思います😘

 

今日も元気もりもり🥰

フッターメール フッターライン