2021/05/02

プロテインマニア

GWもサークルに足を運んで下さりありがとうございました💕

新曲いいでしょ?😍😍😍

 

今日も滝汗万歳🙌

長袖チームの皆さんはとくに滝汗でしたね😂

私は、ウェアにコーヒーこぼしてシミになっちゃいました🙁

 

レッスン前に寄ったドラッグストアで発見した

気になるプロテインたち🙂

はぁ💕ビールにあいそう🍺

ビーフより大豆のほうがクセがなくておいしいんだよねぇ😋

最近はカップ麺も健康志向なのね😳

たんぱく質15g入りで低カロリー!!👏✨

シーフードが好きなので買ってみました🙌

アーモンドがゴロゴロ入ってるプロテインバー🍫

これ最高!!

調べたら、ブラックサンダーの会社が作ってるそう😶

そりゃおいしいはずだ…🤔

 

最近はドラッグストアに行ってはこんなふうにプロテイン商品を見漁ってます😚

今日もよく動いたからプロテインを摂取してしっかり身体を休めます😌

 

 

さて、今夜も勉強会だ💪

フッターメール フッターライン