2021/08/01

新曲披露💕

今日も1日お疲れ様でした🙌

ポカリスエットは水色のが好き💕

毎日コロコロでケアしてるよー

大根脚よ、今日もよく頑張った

 

サークルご参加の皆さんありがとうございました!

初参加の方もいらっしゃいましたね☺

ここ最近で一番夢中になれた!とか

感動しました!という嬉しいお言葉を頂きました🥺

感謝🙏

今日は新曲を3曲追加!!

 

とくにbiggerという曲は

動画がアップされてからずーーーーーーっと

やりたいと思っていた曲で

今日まで温めてきました😊

喜び、怒り、悲しみ

様々な感情を思いきり開放できる曲🥺✨

後半の盛り上がりが鳥肌もの

今までにない感じで好き💕

 

みんなは新曲気に入ってくれたかなー?

 

サルセーションほんと楽しい✨😍✨

来週も宜しくお願い致します😌

フッターメール フッターライン