2021/10/29

ワクチン*ワクチンですけどなにか

ふつーのティシャツなのになんでみんな笑うん?

乙女なのでわかりません

 

ハロウィン🎃
特別レッスンにご参加下さった皆様ありがとうございました💕

満員御礼🙏✨
ファイドウもメガダンスも楽しかった✨✨

かなこワールド炸裂しすぎて途中ついていけなかったけど…😂
みんなウケてた👍

かなこちゃんとのコラボレッスンは毎年恒例になってきています
こんなご時世ですが今年も開催して下さったイオン熱田様に感謝🙏🙏
そしてかなこちゃんいつも快く引き受けてくれてありがとうー♥♥

今年も皆さんの仮装のクオリティが凄すぎて圧倒されました
仮装してるのに地獄のマウンテンクライマーやらせてごめんなさい😂
嫌いにならないでね🙃
たくさん盛り上げて下さってありがとうございました💕

また来年もやれたらいいなぁ🙂

フッターメール フッターライン