2021/11/28

お祝いたくさんありがとうございました💕

実家でもまたホールケーキ🎂&カットケーキ🍰

ホールはお母さんから🙌

カットのはお父さんから🙌

ありがとうー🤗

 

レッスンでお会いする方々からたくさんプレゼント🎁を頂いたのですが

(半分以上食べ物😂😂😂)

写真を撮る前にほとんど食べてしまいました😆💦

すいません🙃

おいしかったです…😇

プレゼントを用意してくださった皆さん

直接おめでとうって伝えてくれた皆さん

ありがとうございます😍🙏

たくさんの方にお祝いしてもらえて私は幸せ者です💕💕

 

ケーキを食べ過ぎても胃は元気だなぁ

30になったけど胃は10代かな🙂✨笑

30を過ぎてくるとだんだんケーキが食べられなくなってくるのかな~

食べられるうちに食べておこう←笑

 

さて、明日は代行をお受けしました!

11月29日(月)

イオンスポーツクラブ3FIT大高


15:00〜15:45
DDD HOUSE WORKOUT
→ サルセーション

16:15〜17:00
BAILA BAILA
→ メガダンス

初めて伺います🙌

ドキドキ💗

お会いできる皆様、どうぞ宜しくお願い致します✨

フッターメール フッターライン