2021/12/14

デモレッスンとインスタライブ

先日はデモレッスンにご参加下さった皆さん

インスタライブを視聴して下さった皆さん

本当にありがとうございました😌

 

浜松からエリートのMikiさんをお招きしての開催となりました!

デモレッスンはお申し込みがスタートしてすぐ埋まりました🙏✨

今回ご参加出来なかった方申し訳ありませんでした🙏

また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね🤗

憧れの大好きなみきさんとの夢のコラボ✨

最高に楽しかったです✨

エリートに就任されてさらにパワーアップされてました😆

ダンスはキレキレ!

お客さんとの絡みもさすが!

なんと言ってもキラッキラのあの笑顔😍😍😍

鼻血ブーです😍

サルセーション初参加🔰の皆さんはダンス慣れしていて初めてとは思えませんでした😳

たくさん盛り上げて下さって感謝感謝🙏💕

サルセーションの魅力が伝わってるといいなぁ🙂

これを機にサルセーションにハマって頂けたら幸いです

 

みきさんの新曲を2曲も堪能できて幸せでした😍

自分が1番楽しんでたかも😚

 

まだ内緒だけど

1月はお楽しみがあります😎

月末あたりにお知らせしますね🤗

 

 

デモレッスンのあとは

インスタライブ🙌🙌🙌🙌

車の中にシューズを忘れてきた私🧦

シマシマ靴下😂😂😂

靴下にしか目がいかない〜

コケなくてよかった〜

やっぱり毎日やらかすんだよなぁ

配信中のコメント欄は靴下の内容ばかり…笑

写真から伝わる!?

もーーーー

楽しすぎた!♥♥♥♥

あっという間に終わっちゃった🥺

皆さんの温かいコメントとっても嬉しかったです☺

いつもサークルに来てくださるメンバーさんたちがコメント欄で超盛り上がってて笑えました😂

数人はデモレッスンを受けたあとに居酒屋に集合して

飲みながら視聴していたそうです😂

だいぶお酒が入ったのか、違う人の名前呼んでた

楽しそうで何より🤗

 

なんとか靴下で踊りきったわ💪

 

大好きな3人と踊ることができて幸せです!

貴重な経験をさせて頂けて感謝しかありません

みきさん、素敵な機会を作って下さりありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します!

フッターメール フッターライン