2022/01/07

ホッ

今月は新曲の嵐✨

やっと昨日ですべてのカテゴリーの初出しが終わりました🙌

今回のファイドウは優しめなので

正月明けの鈍った身体にはちょうどよかったです🙂

優しめとはいえ、かなりの汗をかきました!

お正月にたくさん蓄えたから余計にね…

木曜日の夜のレッスンはファイドウとメガダンスの2本立て😍

プラスレッスン後に30分程自主練をするので

かなり脱水します💦

あまりにもひどいと頭痛が来てしまうので

帰宅後はもちろん翌日もなるべく積極的に水分を摂るように心がけます😇

私はちょっと気を抜くとすぐ貧血になるので

水分と同時に鉄分補給も意識してます

なるべくサプリではなく食品から補いたいので

大豆製品から摂ります

最近はみそ汁とか豆乳が多いかなぁ🙄

みそ汁は塩分・水分・鉄分全て補えて運動後の身体に染みます😌

飲む点滴とも言いますよね~

豆乳はコーヒーと混ぜてソイラテにしてます

おすすめの配合は

・調整豆乳150ml

・コーヒー100ml

追加でこれ↓入れると最高においしい😋

甘党なので💕

最近寒すぎて朝起きるのが辛かったのですが

ソイラテのおかげでシャキッと目覚めます💪

ナマケモノなので身体を温めないと動けません😑

 

 

今日はオフ😚

洗濯日和☀

気合い入れて布団を干しました

天気は良いけど風は冷たいですねぇ

地域によっては雪が積もっているそうですね😳

温かくしてお過ごし下さい😘

 

さて、今夜はすき焼きパーティだ🤩

お買い物に行ってきます👋

 

ゆまショップもチェックしてね🥰

https://yuma1143.thebase.in/

フッターメール フッターライン