2022/01/26

なばなの里

行ってきました✨✨✨

美しいイルミネーションに感動✨

なばなの里は混んでるイメージだったけど

この時期は人が少なくて安心して観れました

クリスマスシーズンは混んでるのかなぁ😶

このイルミネーションを準備するのすごく大変だったんだろうなぁ…と

そんなことばかり考えちゃった😂😂

レストランはラストオーダーの時間に間に合わなくて入れませんでした😗

外で大きな塩豚まんと揚げたこ焼きを注文🐷🐙

外で食べるには厳しい寒さだったので店内に避難😂

寒すぎてずっと鼻水垂らしてました🙂💦

寒い中食べるご飯って最高においしいね😭♥

短時間でしたが、なばなの里をしっかり満喫できました😍

フッターメール フッターライン