2022/06/09

6月新曲は

ようやくゲット😍

ファミマでウイダーを買うともらえるもちまるノート✨✨🐾

勿体なくて使えない!!

 

 

 

まもなく梅雨入りかしら🤔☔

6月もたくさん踊って、晴れやかな気持ちで過ごしたいですねぇ☀

 

 

さっそく今月からサルセーションのレギュラーレッスンで踊っている曲&コレオを一部ご紹介😍🙌

🤭

🤭

🤭

大好きなPrimoがSMTに昇格したので

祝福の気持ちを込めて㊗✨😍

↑私にしては珍しいチョイスじゃない?

スローテンポのレゲトンでじっくり身体を使います😆

 

ダイナミックW-UP

この曲メガダンスにもあったなぁ

羽ばたいていくようなコレオが好きです🕊

 

夏がきたーって感じ😙

程よく力を抜いて気持ちよく踊れます

さわやかすぎて

さわやかハンバーグ食べたい😇🙃

 

イメージは月に行った人🌛

ということで

無重力になったように自由に表現するところがあって…

みんな思った以上に自由に動いてて面白かった🤣

 

 

今月からサークルの会場が変更となっております🙌

ご注意くださいね⚠

http://www.ds-vib.com/smart/

コメダ珈琲の隣のビルです

 

そういえばコメダの期間限定メニューが出たんだよね〜🙄♥

和香…!?えっと私のお師匠の名前😳

食べたいなー

食べたいなー

サークルの後にアフター付き合ってくれる人募集中〜🤣🤣🤣

フッターメール フッターライン