2022/06/16

糖分補給

バタバタしててブログを放置しちゃった🙏

 

月曜日から木曜日は鬼ハードなので

ブログを忘れがち…

 

でも

忙しくてもスイーツは欠かさない🍨

金曜日はレモンパフェ🍋
土曜日はメロン🍈
日曜日のサークル後はおかげ庵

↑このおかげ庵で食べたかき氷が絶品でした😍

白玉団子と小倉がたまらん♥

ほうじ茶ソフトクリームが美味しすぎて毎週通いたいくらい気に入っちゃいました😆

幸せだー

心の栄養補給ばっちり🤗笑

 

 

先日のサークルのお写真です🙌

ブログにアップし忘れておりました🙏

YumaのYのつもり😂
でこ全開ゆで卵🥚ちゃん
マスク😷忘れ物です🙌取りに来ないと履いちゃうぞ🩲

 

新しいスタジオにテンションが上がり

いつも以上に盛り上がりましたね✨

ご参加下さいました皆さんありがとうございました😘

また宜しくお願い致します😌

 

当たったーーーー✌✨

フッターメール フッターライン