2023/01/15

新しい仲間♥

ドタ参ありがとう〜

ご参加ありがとうございました😍
満員御礼🙏✨今日もワイワイ盛り上がりました

またまた新曲入りました

 

 



本日はなんと!初参加の方が3名も✨✨✨
感謝🙏😭

インストラクターのりえこさんも参加して下さいました
美人だし、ダンスがキレキレなりえこさんに釘付けでしたねぇ
今日参加したみんな、得した気分だったよね😆✌✌

 



久々にたみちゃんと踊れたのも懐かしい感じがして嬉しかったよ😘
ありがとー!

みんな汗びっしょりw



初参加の方が踊りやすいような選曲を…と思って選んだ曲がまぁまぁハードなのばかりにw
サークル後のおかげ庵で生き返った😇



今年は愛知でサルセーションがさらに盛り上がっていく予感…🤭わくわく

 

週末はたくさん食べたからまた明日からもりもり動きます💪😆

いつも🍰ありがとうございます🙏✨
ドーナツ🍩中毒です
韓国料理♥
フッターメール フッターライン