2023/01/24

kiki💰😍

日曜日はコラボレッスンでした😆

Gaboさん、遠方からありがとうございました!

ご参加の皆さんありがとうございました!

Gaboさんクラスで踊ったkikiという曲が頭から離れない🤣

アフロレゲトンでしたっけ??

聞き慣れないジャンルだけど新鮮で楽しかった~😆

私の身体は高いのよ💰っていう意味らしい💋

 

Gaboさんが私のレッスンを撮影してくれました!

ありがとう🙏✨

自分が踊ってる姿を動画で観るのって恥ずかしい🙂💦


https://www.instagram.com/reel/Cnwj44XDE04/?igshid=MDJmNzVkMjY=

盛り上がりました😆♥

 

 

実はもう一本

外で撮影した動画があるのですが

ちゃんとしたカメラで撮っていただいたので

出来上がりまで少しお時間がかかります

また後日載せるのでお楽しみにー😆

極寒の中お腹出して撮影したのは良い思い出…🤣

寒すぎて早く上着を着たいのに

Gaboさんが何回も間違えるもんだから

5回ぐらい撮り直してるあいだに凍死するかとおもた🤣🤣

フッターメール フッターライン