2023/02/14

ストレス??

最近の身体の不調😐

立ちくらみ

めまい ←とくに朝

耳鳴り

夜寝れない

ストレスなのかなぁ

悩みがないとは言えないけど

世の中の方々に比べたら私の悩みなんてちっぽけなものだし

疲労が溜まってないとは言いきれないけど

それなりにケアしてるつもり…🙄

レッスン本数も今はそんなに多くないし…うーん

 

数年前に貧血で倒れかけたことはあるけど

のときとは何か違う感覚😶

うーん、なにが原因なんだろう

前厄だから…?

なにかに呪われてる?😱

あ、あのときの双子卵ちゃん…呪いの卵だったりして…

ちなみに翌週、別のパックを開けてみたらまた双子でした😱

 

今月プチ旅行に行く予定だったけど

旅先で周りに迷惑をかけてしまわないか心配💦

楽しみより不安が大きい

 

あれこれ考えていたらまた眠れなくなりそうなので

今は明日のレッスンを無事やりきることだけ考えます💪😆

おもしろくないブログになっちゃいましたが

お許しください🙏🙏

同じような症状になったことある方いらっしゃったらお話聞かせてくださいね✨

 

あ、あと

最初にも書きましたが

耳鳴りと聴こえづらさがレッスン中に時々ある為

音のボリュームの調整がたまにわからなくなるときがあります

音が大きすぎたり小さかったらご指摘ください🙏

 

明日はサルセーション4本、メガダンス1本!

イオン大高の皆さんにリクエスト頂きました名曲😍

久々に踊るよー😆

フッターメール フッターライン